綿を育てて 紡いでいます


by wataitoya

飾れない花

サニーレタス、キュウリ、人参の花。サニーレタスと人参は採種用。人参の花は間引いた枝を飾れないことはないけど、花びらがパラパラ大変なのだ。キュウリは残念ながら二つの花とも雄花だった。
c0228804_8474962.jpg
畑を借りはじめて8年目くらいだけど、キュウリは実は初栽培。特別好きな野菜ではなかったし、買おうと思えばいくらでも手に入るし、栄養価も高くないと思っていたから。家庭菜園の代表みたいにいわれてるので、やりたくなかった気持ちもあった。天の邪鬼な。
[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by wataitoya | 2013-06-19 16:57 | 栽培記録 | Comments(0)