綿を育てて 紡いでいます


by wataitoya

お勉強

常々参考にさせて頂いているブログのこちらの講座へ行ってきました。c0228804_2025653.jpg

お話についていけるかという不安もありましたが、知りたかったことを知ることができ、これまで自分で調べたり考えたりしてやってきたことの確認もできてよかったです。

c0228804_2033996.jpg比較的近い場所で開催されていた『吉岡幸雄「全仕事」展』も訪問。

触っても撮ってもOKとおっしゃっていただいたので、時間があればもう少しゆっくり見たかったけど…結構古い書物なんかもあったけど、ホントに触ってよかったのかな?(汗)
[PR]
Commented by 裕子 at 2013-12-09 16:05 x
私も興味津々。いいな、近くで色んな催事があって・・・。
Commented by wataitoya at 2013-12-09 16:56
そうですね、ありがたいです。

でも、裕子さんも自分で企画して、ちゃんと人も集まって、そいういう場を持てているのが、わたしはとっても羨ましいです~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by wataitoya | 2013-12-08 20:24 | イベント | Comments(2)