綿を育てて 紡いでいます


by wataitoya

明日紡ぐ篠

c0228804_18574077.jpg明日は雑司が谷の手創り市。少し久しぶりなので持ち物やら何やらチェックして、冬物と春夏物の入れ替えをして。持っていける荷物に限りがあるのでいつも悩む。今の時期は特に…。

出店中にチャルカで紡ぐ篠綿の準備も。以前ご購入のお客様から、緑の巻物のリクエストを頂いているので緑。

暖かそうなのはいいけど、花粉症が心配。。
[PR]
Commented by yuuko at 2014-03-23 06:18 x
花粉があまり飛ばなければいいですね
でも、暖かくなりそうだから 恐れありですか?
近かったら見に行くのにな~  残念だ
Commented by wataitoya at 2014-03-23 07:10
ティッシュたくさん持っていきます~

いつか、じかに見て触っていただく機会があればいいですね^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by wataitoya | 2014-03-22 19:36 | 製作記録 | Comments(2)