綿を育てて 紡いでいます


by wataitoya

綿の手紡ぎキット

数年前からイベント出店の際に販売し、ネットでも購入頂いている綿の手紡ぎキット。先日のozoneクラフトでお買い上げのお客様が、紡いだ画像を見せてくださいました。

こちらこちら。お二方とも立派に糸になってます。私がはじめて紡いだ糸(?)はもっとボコボコでした…(汗)。

ご報告&リンクのご承諾有難うございました。とっても嬉しかったです^^

ネットではクラパカクリーマで販売していますが、先日より、ハンズ・ギャラリー・マーケットにも登録いたしました。お値段はそれぞれ手数料などによって変動させています。支払い方法などの選択もそれぞれなので、ご都合の良いところでどうぞ。

ご近所についでがあれば出店先で購入いただくのが一番お得かと。お教えするのは有料になりますが、実演をご覧になるだけならタダですから、よく見て覚えて行ってくださいませ。
[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by wataitoya | 2014-05-07 22:04 | その他 | Comments(0)