綿を育てて 紡いでいます


by wataitoya

進み進まず

c0228804_22434125.jpg他の物事が突然動きだして、そちらに時間がかかって、地機布第4段がなかなか出来上がりません。

ホントは今週中に織り終る予定だったのに…まだ半分もいってない。しかも歯医者通いが始まり(汗)、ばたばた。いろいろ予定を忘れないようにしなくては。
[PR]
Commented by ちいさな手織り工房 at 2014-06-19 15:59 x
ほんとに予定通りには進みませんね
私も遅れて遅れて・・
でも身体がクタクタで  (^▽^;)
無理せず続けようと思います
Commented by wataitoya at 2014-06-19 20:50
三条のイベント間近ですね。
本当に無理せず、テキトーに、がんばってください。

つくづく一番大事なのは体ですね~!
よく調べず適当な歯医者にいってしまって、転院を検討中です。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by wataitoya | 2014-06-18 22:48 | 製作記録 | Comments(2)