綿を育てて 紡いでいます


by wataitoya

虫喰い蕾

c0228804_13161012.jpg虫に喰われていた蕾、いつのまにか開花していたようで、実が大きくなってきているのを発見。

梅雨にしっかり雲って雨が降っていたせいか、ここ数年の開花時期より今年は若干遅れ気味だったけど、その分、株がしっかり、力強いような気がする。

でも、もう、ここ数日暑くて暑くて雨が無い。雑草溢れる綿畑はそうでもないけど、それが許されないご近所畑は、カラカラ。そろそろ降って欲しい~。
[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by wataitoya | 2014-08-02 13:26 | 栽培記録 | Comments(0)