綿を育てて 紡いでいます


by wataitoya

少し前の画像

ベランダの二年目唐辛子はしっかり実が生ってくれた。一方、二年目のタナ綿は、虫に喰われて、あまり大きくならず。
c0228804_19351579.jpg
先週とっても暑かった時期にも今年のインゲンはそれほど応えていない様子。去年までのインゲンは、高温期は枯れていたので、この品種に耐暑性があるのは確かのよう。問題は、暑くてなかなか畑に行けない私。どんどん収穫が遅れていく(汗)。まあ、サヤインゲンとしては食べられなくても、インゲンマメとして収穫できるので。
c0228804_19353225.jpg
右はタナ綿の元気のよい株。一枝にたくさん実をつけすぎでは?どうなるかな。

この台風の強風で、畑が心配。
[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by wataitoya | 2014-08-10 19:58 | 栽培記録 | Comments(0)