綿を育てて 紡いでいます


by wataitoya

咲いてます

c0228804_23224436.jpg
左が和綿白、右が洋綿緑。相変わらず背丈は伸びないウチの綿畑だけど、花はそこそこ咲いて、実もまあまあついている。今年はそんなに悪くなさそう。
[PR]
Commented by 幻遊童子 at 2014-08-29 00:35 x
お花さきましたね!こっちは最近やっと一番育ってるのがつぼみつきました。種は半分以上残ってるので来年はハウスに入れて育てます。
Commented by wataitoya at 2014-08-29 16:17
洋綿の場合、半年ぐらいは霜にあたらないで生育する期間が必要みたいなので、そちらだとやっぱりハウスとか室内でという選択になってしまいそうですね。

とりあえず、開花まであと少し。それだけでも収穫までいけるといいですね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by wataitoya | 2014-08-22 23:35 | 栽培記録 | Comments(2)