綿を育てて 紡いでいます


by wataitoya

どれにしようかな

c0228804_12512319.jpg一昨年参加させていただいた機織り職人さんの工房公開講座が、また開催されるようです。詳細はこちら

ちょうど帰省の日程と重なってしまって悩んだのですが、なんとか一つは受講しに行きたいと思っています。

画像は冷凍保存していたミニトマトを鍋で煮ているところ。浮いてる葉っぱは月桂樹。ようやく手をつけたトマトピューレ作りです(汗)。そろそろ冷凍庫がスカスカになってきました。
[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by wataitoya | 2015-02-01 12:59 | イベント | Comments(0)