綿を育てて 紡いでいます


by wataitoya

いろいろ干し日和

c0228804_18294372.jpg畑に残したままのミニトマトも小さな実が多くなってきて、空気も乾いてくるこの時期、毎年干しトマトを作ります。

奥にあるのはは数日前に干したもの。

帰省して持ち帰った柿も干したけど、つまみ食いでだいぶ少なくなって(汗) 
c0228804_18102580.jpg

糸も干しました。細いし、天気よいし、乾きが早いこと。

織りの続きをしたいけど、まだ手の状態がいまいちなのでとりあえず紡ぐ。

紡ぐことができてよかった。
[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by wataitoya | 2015-10-12 18:32 | 製作記録 | Comments(0)