綿を育てて 紡いでいます


by wataitoya

スピニングパーティ2

c0228804_20501404.jpg今日も沢山の方にお越し頂きました。ご購入いただいた方も、前年からの報告にいらしてくれた方も、二日とも来てくれた方も、毎年来てくれてる方も、皆様本当にありがとうございました。

今年もあらたにいろんな出会いがありました。今の私にとっては年に一度の貴重な場。準備は大変だし、搬入搬出も、一日中立ち仕事なのも疲れますが、それでもやはりまた来年も参加したいと思うのでした。主催・スタッフの方々、お疲れ様でした、そして来年もどうぞよろしくお願いしますって感じなのです(まだ出店決まってないけど!(汗)。

で、お約束のワンピースの着用画像。おかげ様で好評でした!


追記)9/18の綿つむぎの会、参加申込の締め切りは明日9/11です。お問合せお待ちしております。ちなみに10月は、いまのところ12日(木)の予定。



 

[PR]
Commented by ぷか at 2017-09-19 14:18 x
こんにちは。
スピニングパーティではお忙しいなかお話しさせていただき
ありがとうございました。
ほんとため息が出るような布を見せていただき
毎回参考というか目標にさせていただいてます。
それとこちらのワンピース素敵です!
天然の色の風合いの良いことといったら・・・。
デザインも良いですねぇ。
日曜日に行けば良かったと後悔しているところです^^;

では、これからも作品楽しみにしております。



Commented by wataitoya at 2017-09-19 21:55
> ぷかさん
こちらこそ、いつもありがとうございます!
ワンピース、土曜と日曜どっちに着ようか散々悩んだんですが…すいません(汗)
あの時話したかもしれないけど、織り上がって気が付いたら
販売時の台に敷いているリネンの市販の布と、遠目にそっくりなのです。
どうもあーいう感じが好きみたい。
よく見れば、私の布の方は、緑も茶も白もいろんな色が混じってるし、
触り心地も断然こっちの方がよいのですが(自画自賛^^)

また来年機会があればぜひ。
それまでにもう一着、二日間着られるように、作れたら作ります^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by wataitoya | 2017-09-10 22:28 | イベント | Comments(2)