綿を育てて 紡いでいます


by wataitoya

猫展

c0228804_20280001.jpg元同僚が、羊毛フェルト教室のお仲間と一緒に吉祥寺の猫展に出展しているということで、見に行ってきました。

元同僚は、器用でセンスがよくて、根気よく丁寧な仕事をする人。趣味は沢山手を出していたけど、なかでも羊毛フェルトはとてもあっていたのかも。今ではいろいろ声もかかっているようで、ブログの桃太郎の犬猿雉はとってもいい感じ!活躍してるのは羨ましくもあり嬉しくもありだけど…あまり忙しくなっちゃうと忘年会できないね!

展示を見ていると、見覚えのある布を発見。もう5年以上前に、私が紡いで染めて織った布を、敷物として使ってくれていました。今見ると微妙な出来なのですが(汗)、それでもやっぱり嬉しくてジーンときてしまいました。

今日は他にも井の頭公園アートマーケッツ時代の出展仲間とお話ししたりして、いろいろあるけど、がんばろうと思いました。






[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by wataitoya | 2017-10-30 20:58 | イベント | Comments(0)